そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

PLAN 75 * 楢山節考

衝撃的


シーンから始まった映画でした


いつも座席は隅っこがいい^^


わたしだって

75歳なんてすぐそこですものね


朝に背伸びをして

昼には笑って

夜になると生きるコトを思ったり

死を思ったり


くるくるローテーションしながら過ごしています


映画を観なくても

プロモ有りで

ストーリーはみなさまの中にもあると思います


セリフの少ない映画でしたね



7歳の時に観た楢山節考は

怖かっただけ


32歳で観た楢山節考は

まだまだ、

他人事でしたね


70歳で観た

プラン 75


充分当てはまる歳ですね

そして、


いつの時代にもある話・・・


そうそう、^^

殿方のみなさまも観ておいでましたね