そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

ワクチンの副反応*ワンマイルバッグ

あれっ、


今回は腕の痛みだけで終わるの?

なんて、


嬉しくなっていたら

翌日の夜に熱が出ました

解熱剤を飲んだとたんに汗だくになって不快な一晩を過ごしました

予約から


ずっと憂鬱だった4回目コロナワクチン


一件落着です^^


*****


ちょっと?若かった頃に


ワンマイルコーデ


流行りましたね

ファッション誌を溜め込んでいて処分するのに重くて大変でした


ちょっとそこまでの


ワンマイルバッグ


どのお店にもキャンパス地のバッグがいっぱいですね

欲しかった


色 柄 ポケット サイズ

糸の始末も丁寧

自立する


これがいい☆





使い勝手

只今、


お試し中です


いいような気がしてます^^