そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

3月9日/確定申告

木曜日

病院の洗濯物たたみでした


ラジオを聴きながらお昼過ぎまでの時間に聴こえてきたのは


 ♪ 3月9日

 レミオロメンの曲


番組が変わっても又、流れてきた

 ♪ 3月9日


今日は3月9日だものね


こんな素敵な曲を聴きながら毎日を過ごせたら


そうはいきませんよね

午後には税務署で確定申告をしてきました

実家を売却した譲渡所得の申告もあったのでサポートをしていただきながらパソコンで入力


アルバイトの殿方で面白くて優しい方で良かった


立山連峰です


まだまだ白い立山ですが

山笑う

俳句の季語にありますね


先日

イオン高岡のパーキングでスマホを向けていたら


屋上へ上がればよく撮れますよ


教えて下さった優しい殿方がおいでました


はい、

次回そうしますね ^^

ありがとうございました