そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

明日の母の日に寄せて

娘と息子

たったの二人だけど

子育てが


出来たコト楽しめたコトに

ずっと


感謝してます



大学も

後一年というところで

とっとと

さっさと

アメリカに嫁いでいった娘


原発不明がんで旦那様を亡くし

悲しみの


大きさや重さはどれくらいのものだったでしょうか

母親の私にも


想像なんてつきませんでした

それでも

今は


寄り添って下さる方と再婚して心も丈夫になり


三姉妹の子育てに頑張っています



娘か描いた私です




母の日

百貨店でテレフォンカードにして下さったものです


幼稚園の年少さんだったと思います

そんな

娘も


八月がくると41歳になります



アメリカで暮らす娘ファミリー

そして


東京で暮らす息子夫婦


体も心も


丈夫で暮らせますように^^