そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

ハッキリがいいのよね

七十歳になった昨年のコト

目に


感じた違和感で眼科に行ったのね

問診票に書いたのです


違和感がある


違和感じゃ分かりません!

ハッキリ書いて下さい

なんて


ビシッ!


綺麗な女性の先生に言われました


えっ・・・あの・・その・



映画やドラマを観ている時

小説やエッセイを読んでいる時

音楽を聴いている時

心の中では


いっぱいおしゃべり出来るのに

話す


書くの表現力が乏しい私です



ドライアイで毎日の点眼液です


眼底 眼圧 視力 緑内障 白内障は大丈夫

でもね


オシャレなものより

好きなものを選ぶより

こんな


カレンダーが見やすくなりました



♪ハッキリがいいのよね^^