そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

世界一美しいスタバ*ひとり暮らしだから

お仕事をしながら

旦那様の介護をしている友人と過ごす時間は大切です


幸せな時間です





お隣の富山県です

富岩運河環水公園にある


世界一美しいスタバ

で、


お茶したり

一泊二日の温泉とぶらぶらお散歩

今回の運転は わたし


よく走りました^^

そして、


よくおしゃべりしました

でもね、


まだまだお互いに紐解いてない部分があるのよね


これからも健康に気をつけて


ゆっくり紐解き合おうね

なんて、


言って さようなら


楽しい時間を過ごした分

いつものコトだけど


しばらくは・・・


寂しさを味わうのよね^^