そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

何処に向かってるの…72歳の私

昨日、

72歳になりました


子供の頃

教科書も宿題もテストもなくて

大人っていいなぁ

なんて思っていました


とんでもない間違いですよね


あるある


夏に始まった研修とレポート提出

それで終わる訳もなく

この頃は

マニュアルを読んで覚えてテストを受けてます

タブレット

ドライアイが辛い


頑張りたいが半分

穏やかに暮らしたいが半分


パートの私

役職者の器なんてないのに…

ちょっとだけ窮屈に感じながら過ごしています



寒くなりましたね

明後日には

タイヤ交換の予約入れてあります