そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

マスクとハンドソープ*ノミの心臓なのです

玄関チャイムが鳴って

又、鳴って  又、鳴って


数日前には不用品の業者や宗教の勧誘があったりして

あぁ、

又かしら、嫌だなぁ・・・

なんて、

TVのボリュームを下げて静かにします


何方ですか?が、言えないのです 

ひとり暮らしでもあって


ノミの心臓なのです

で、

聴こえたのです


町会長です

って、^^



マスクとハンドソープ


暑い中

配って下さいましたのに

悪いコトをしましたね わたし


大変なお世話をしてくださいます

感謝ですよね☆


以前にも

県なり市なりからありましたね


コロナの感染者が増えてきたからかしら