そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

平和な悩みですね・・・でもね

昨年にはパートを70歳で退職


飲食に関わる仕事だったコトもあり

清潔な身なりでいなければ

と、

カットとカラーリングに毎月の美容室でした



今は、

シルバー人材センターの作業で病院の洗濯物たたみに

(木)(金)(土)の週3日行っています


少ないですけど必要とされて作業をして配分金をいただいています


3月からだから

もう、半年になるのですね


パート収入が有ったから出来ていた毎月の美容室通い

今は、

少ない年金暮らしです


アパートの家賃

車の維持費もあります

ひとり暮らしでも掛かるものがあります


肩肘を張っていたけど

美容室の回数を如何しようか・・・


平和な悩みですね

でもね、


投げ出してしまいたい課題もあるのですよ

書こうとしても文章力がなくてまとまらないのです


情けないのです^^