そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

のどぐろ丼で八月尽

漏水修繕工事のご案内

が、


配布されていて一日断水です

汲み置きはしたけれど

工事の音でTVの音も聴こえない


すぐ横の道路です

車の出入りも出来なくなる


どうしようか・・・


夕方まで居ませんので工具を置いて駐車場使って下さい

なんて、


ちょっといいコトを言って出かけました


ありがとうございます

助かります

って、

お返事をいただきました


よかったわ♪



のどぐろ丼です



こんなにのっているけれどあきないのですよ

少し残して

出汁茶漬けでシメるのです


少しの時間並んで近江町市場でいただきました


人生もうそんなにないと思うといいかなぁ

なんて、


ちょっと贅沢をしました^^


明日も頑張りましよう