そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

尖った心にならないように

小走りしているような

数日でした

ちょっと体が重いかな

今朝は、

ゆっくり起きました



アメリカに住まいする娘がくれた

チワワちゃん♪おはよう




KALDIでいただいたカード

たまらなく好きな色です☆




裏にはレイコーの淹れ方です



レイコーなんて昭和よね^^

そう、そう、


半ドンって分かる?

何それ?

なんてコトもありました

さて、さて、


チワワのボクは何処にいる?



冷蔵庫の扉に♪ペッタン

ささやかな幸せですね

今日は散歩だけにして


家で過ごします^^