そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

ヨーロッパのアニメ*踏ん張っている

録画だけど

ヨーロッパのアニメを観るのは初めてです

なんて鮮やかで美しい映像でしょう


マロナの幻想的な物語り


物語り・・・り の送り仮名が付くのね



ワガママな人間と健気な犬のものがたり


躍動感のある映像だったからかしら

パラパラと絵本を捲るように

疑うコトを知らないマロナの一生が


終わりました


今の今まで元気に走っていたのに

アニメだけど愛おしいものは


愛おしい・・・


マロナ

あなたも頑張ったんだね



ふっとだったり

どうしようもなくだったり


亡くなったチワワたちのところへいってしまいたくなるわたしがいる

でもね、


食べたり笑ったりしているわたしもいる

どこかで


頑張って踏ん張っている^^