そうして いつか

ひとり 小さな生活のお話です

卯年の私



ブログ始めます

って


書いてから 一年が過ぎました

その間

数えるほどのブログでした


理由なんて無いのですが削除しました


お話に寄り添って下さり

nice!を下さっていた皆様


ごめんなさいね

ありがとうございました



退職しました元職場のお仕事を少し

シルバー人材センターのお仕事を少し

しながら


実家の売却

買って下さる方が決まり


司法書士さん

不動産屋さん任せです

それでも


時間と気力体力は要るものですね


早く解放されたい・・・!


千里浜なぎさドライブウェイの夕日


現実からの逃避もしながら


頑張っています